今回はメールで面白そうなモニター募集が
僕のアドレスに届きましたので紹介していきますね

完全無料Diamond 7日間テスター特別逆指名オファー

インターネットビジネスに興味がある方限定で、
テスターに無料応募のうえ、7日間で16万円を受け取ってください!

という内容のセールレターが届きました

トレンドキャッチビジネスダイヤモンド


【会社情報】

★運営会社★
ZEX PTE.LTD

◆運営責任者◆
Okazeri Shiroh

松嶋なお子


◆所在地◆
〒151-0071
105 CECIL STREET #06-01 OCTAGON,THE SINGAPORE 069534


◆電話番号◆

0120-634-190


◆mail◆
mail@diamond-web.co



号外広告打ってまで流してくるということは
とても反響がある商材なんだろうと興味を持ちながら

一連の流れをチェックしていきたいと思います。


シンガポールから松嶋なお子さんから
Diamondの7日間テスター商材を
逆指名オファーをしてきます。


16万円確約モニター?


まず気になるのは16万円確約モニターという事は

モニターになったら必ず稼げるという事でしょうか?


ちょっと不信感を煽る内容ですよね。

確約という事はそういう事なのでしょうが…


Diamond運営事務局がそのオファー主になっているようです。


 

トレンドキャッチビジネスダイヤモンド1


無料ページから登録すると当選通知が。


今なら68,000円が18,000円でモニター参加権を得る事が出来るそうです。


高めに金額を設定して値引きをして料金を安く見せる感じの手法ですかね。


それで、参加すると7000円をくれるそうです。

松嶋なお子氏とは!?


案内ページを見ると崖っぷちアラフォーだった
松嶋 なおさんのお話からはじまりますね。

 早くに両親をなくし、家賃滞納4ヶ月で
食べて行くのも困難な状況で住んでいるマンションも
あと8日で退去されそうな時に初めて手を出した
インターネットビジネスで結果は振るわず
本当に行き詰まったそうです。

それからこのビジネスを初めて今では収入が20倍になり、
以前は、家賃6万円ほどのワンルームから家賃数百万円の3LDKで
ゆったりした日々を今は過ごしてるそうです。

正直、松嶋なお子さんを私は初めて知ったのでなんとも言えませんが
動画に起用されただけの女性に感じますね。

トレンドキャッチビジネスダイヤモンドはどんなビジネス!?

トレンドキャッチビジネス紹介ページを見ても
どんなビジネスなのか記載は一切無いです。

何やらサイトのURLをコピペして稼いでるそうですが、
詳細は明かしてくれません。

それで24日間で88万円稼げる様です。


お金を払う前に業種ぐらいは明かして欲しいですよね。


正直ビジネス内容が分からないので、

購入を諦めました。


何もアクションをしないまま少し期間が経つと

18,000円~値引きされて10,000円で案内が来ます。


なぜ値引き?

業種をまず教えてほしい…


いきなり8000円の値引きは無いでしょう…


ってことはもう少し経つとまた値引きが来るのでしょう。


っと少しまた待って安くなるか検証してみます。


また情報が分かりましたら紹介しますね。



それではまた!





人気ブログランキング